Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次リーグまとめ 今後について

3a81a9290853232a6ec1226a90005b4e.png
 結果はこんな感じです。
引き分け一回 あとは全部負けましたね|´・ω・)
正直、レベルの違いって言うか
練習量や経験の差が感じました。
まともに撃ち合わせてもらえず作戦で振り回されましたねw
この経験は今後にいかして次もまた頑張りたいと思いました!

この固定を組んだ面子は全員固定を初めて組んだ人達で
りのくん あすくん くろさんに関しては即席も一緒にしたことがなくて
そのまま固定を組みましたwまさかそれで2次リーグにいけるとは思ってもいませんでした 正直

そして今後についてですが
Astonishは
Kakumei LiNovy ASTED
Efu Kuro
 で続けていきます!!
今後もよろしくおねがいします!

| SA | 18:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

革命さん これからもがんばってくださいねー!

| AKaINu | 2012/11/19 18:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

