Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTL 2012 5回戦&1次決勝

Astonish 2次リーグ進出!!

5回戦
7b3a7f2a47bde26acb277f235eaa1997.jpg
まぁ勝てるだろうと思っていて油断をしていたWS
一番、びびっていたのは俺だと思う。

Tで5本取って勝てると思っていたけどCTでBラッシュを止めれなくて
焦ってました^^; 結果は勝てて良かった!

1次決勝
06beff0744e11cbb5363f06ef9dfb276.jpg
正直、ここまでこれて満足していたし
相手がStyxということで勝てるか分からないと思ってました。

緊張せず、いつも通り戦おうと思いました。 (練習ではDRは固定相手にボコボコにされてました)
仲間のSR陣が強すぎて何もしてませんでした(◑౪◐)
Tで5-1で折り返して勝ったなと思いました!ヤッター

夢の2次予選ダー

| SA | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

