Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 終わり まとめ

5kaisen.jpg
5回戦負けました。相手強かったです。


ここからは自分なりにまとめたいと思います。みたい方は追記で↓


まず、Disabledに入ったところから
あいたんさんに誘われて入りました
初めは今のメンバーと少し違い色々あり
今のメンバーになりました (解散の危機が何度かありました
kotei.jpg
OMTに向けてほぼ毎日活動してました
そして当選してついに1回戦が来ました
873636513eb65e87bce431589014c399.jpg
CPの練習ではかなり苦戦して大会でも苦戦しました
相手の流れに少しなった部分もありましたが難なく勝利
そして一週間空いて2回戦
1fb16e1e7223f28f8746306e546ddbc2.jpg
完全に流れに乗り勝ちました
10-0で勝てる勢いでした
そして一週間空いて3回戦
3回戦
OTも少しクラン内では負けが多かった気がしますが
前日、当日で修正をして勝ちました
結構ギリギリの戦いでした (俺爆発
そして次の日4回戦
4kaisenn.jpg
3rdということでワンチャンがあるMAPなので
怖かったですがKD差で勝利
結構危なかったw早い段階で勝ち確してたけどねw
そして一週間空いて5回戦
5kaisen.jpg
強かったです
とくに相手のSR陣にやられたり
グレ待で飛んだり
完全に相手の流れでした
この勢いで頑張ってほしいですね

次に今大会のKD (見にくいかもw
77a1ee9e1dba32e5d49733d89b4fed1c.png
こんな感じですね
俺自身かなり腕が上達してきました
爆発しましたね

では最後にメンバーに一言ずつ
あいたんさん
固定に誘ってくれてありがとうございます
あいたんさんが誘ってくれたおかげでここまで来れました
またクラン戦とか誘ってください!
Kissmeさん
安定してるARだと思いました!
作戦とかの時は結構まとめてくれてました
遅刻する人を怒ってくれてありがとうございますw
またクラン戦一緒にしましょう!
あどみーさん
大会前などは歌ってくれたりして
結構周りの緊張を和ませてくれてました
グレ研究なども熱心だと思いました
またクラン戦とかしましょう!
ChauChanさん
大会申し込み3日前に加入
少し不安でしたがクラン内ではムードメーカー
VCが盛り上がったりしたのも彼のおかげでしょう
受験勉強頑張ってまたクラン戦しましょう!

これで固定は解散ですが
また機会があればみんなでクラン戦したいですね!
とりあえず、今回はお疲れ様でした。

| SA | 21:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

一緒に固定できてホントよかった!
今までありがとう!
またいつか会おう

| Admy | 2012/07/21 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

