Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回戦勝利!!

1fb16e1e7223f28f8746306e546ddbc2.jpg
こんな感じで2回戦勝ちましたね!
Tスタートで味方がファーストキルしてくれていたので
攻めやすかったです!5-0で折り返しました
CTですぐに1ラウンド取って勝ち確になりました
セーブチャンスで俺が焦ってしまい1ラウンド取られましたが
結果は10-2で勝ちました!

この勢いで来週は3回戦4回戦があるので
頑張りたいですね!そろそろ来週から本気ださないとなw
応援よろしくお願いします!!

| SA | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

5-0で折り返したような気がする・・・
革命さんナイス爆発!

| Admy | 2012/07/08 21:54 | URL |

Re: No title

> 5-0で折り返したような気がする・・・
> 革命さんナイス爆発!
まじだ・・・訂正したw

| 革命 | 2012/07/08 23:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

