Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aiu

はい。久々の更新です!
色々とありましたねー('`)

まずPeko杯についてですが
Blissのメンバーが事情により出れなくなったので
Blissではなく別のクランで出場することになりました。
ちなみにFiveというクランで出ます。
見かけたら声掛けてくださいね( ・ー・`)

それから、先日のSAOMTspringは
決勝戦のNabD vs iZoNe
チョー熱かったですww
見てる方もドキドキしましたねw
オフラインだったら間違いなくもっと盛り上がったw
2012 日韓エキシビジョンマッチ国内予選が楽しみですねw

SAOMT 2012 Spr​ing 準決勝・決勝戦配信
タイムシフト↑

ではまた更新します!

| SA | 21:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

rJjhTErloEyzZE

RDV1od Been a busy weekend, but I took a little time to refill the “Gun Death?” magazine as it ran dry with this morning’s post. Was talking about a few of the upcoming stories that I’m particularly impressed with, and she

| toptops | 2013/01/23 04:25 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

