Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST37



最近は即席ライフ!

| ダイジェスト | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解散とかいろいろ

3回戦
cd5185a1fdb38c641821017d19e11156.jpg
4回戦
3da8a2a752e0f1851c39f2ff7ef3020b.jpg
KD差で負けました。
これにて、Astonishは解散です。
理由は僕が今年受験生なので固定活動する時間がないからです。
無事に受かったらまた固定組みたいと思ってます。
2次にもう一度進出してオフラインに出たい!


メンバー紹介&一言
さいぐさん
クールキャラ でも実は変態w ツッコミ役
一番年上もあり頼りになる存在でした
普通にごりごり当てるアサルター

あいでぃーる
キチガイ vc盛り上げ役
調子いいときは韓国人みたいに当てるアサルター

めなーど
天然 お笑い役
ジャンプ撃ち&QSうまい でも不安定

ありおす
サカナ アホ
芋だけど地味にキルしてる キーパー

補欠の りのくん ももさん ありがとう!


またこの面子で即席とかしたいですね~


あと最新だいじぇすとペタリ

| SA | 22:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回戦勝利!!&だいじぇすと35

d4cb0486165d06d3084bd26aeb8039df.jpg
2回戦無事に勝ちました!
Tスタートで2-5で折り返した時は
めっちゃ焦ってましたが
CTでは皆がラッシュ止めをしてくれて相手に1本も取られず
勝ちました~ 来週の3回戦4回戦頑張ります!

≫ Read More

| SA | 18:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST34



来週は2回戦あるので頑張りますね
今週はテストなのでそれも頑張らないと

| ダイジェスト | 16:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

