Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST28


最近、解像度を800600から1024768に戻しました。
理由は、どちらの解像度もいいところはあるのですが今は1024のほうがあたるからですw

それから、固定のほうですが@1スナイパーを募集していましたが
@1アサルトに変わりました!
気になる方は是非声かけてください!!

| ダイジェスト | 17:12 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST27



固定のSRはこれからいろんな人とCWしてみて決めたいと思います。
でも年末というのもあって固定のみんなが忙しくてなかなか活動ができませんが
早めに決まるといいな~Σ(´д`;*)

| ダイジェスト | 12:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST26


見てください~

AstonishはASTED選手が抜けて固定SR@1募集なうです
固定SRで入りたい!って言う人がいればツイッターなどでリプ飛ばしてください
現在は、体験の方をいれて固定してますので体験からでもどうぞ!
よろしくおねがいします

| ダイジェスト | 17:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST25



早送りでつなぎまくったダメダメダイジェスト

| ダイジェスト | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

sr


2キルしかありません|´・ω・)ノ
SRってたまにすると楽しいですねw

テスト終わったのでCWしまくるぞーw

| SA | 13:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAKOC&ClanMovie

SAKOCの結果から
マップはCC、相手はRevise
b4b5ea49717bb202e2d4e929a925fe5b.png
負けました。
負けた理由は、恐らくクランのみんなが思ってると思いますが
連携不足、練習不足です。
CCというMAPをまったくといっていいほどしてなかったし
作戦も特にありませんでしたΣ(・ω・`;)
次の非公式大会又は公式大会で挽回したいです!

そして、AstonishのLiNovy選手が動画を作ってくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
是非、見てください~



あと昨日ダイジェストアップしたのでこちらも見てください!

| SA | 12:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

