Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST23


最近、固定で調子が悪い革命です。
調子悪いからといって動画を撮っていない時に限って
フラグを出しちゃうこの感じ━━━━(・ω・`lll)━━━━!!
イライラが増しちゃいますねww

今週の土曜日にSAKOCがあるのですが
練習があまりできなさそうですが短い練習時間で集中してやっていきたいですね。
応援ヨロシクオネガイシマス!!

| ダイジェスト | 22:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST22


ラッシュ止めに注目!是非みてください~

SAKOCに出場することが決まりました!
きんこさんおぶりさんに招待されましたΣ(・Д・ノ)ノ アウッ
精一杯頑張りたいと思います。
SACTLでは何もできなかったのでリベンジしたいですね。

| SA | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2次リーグまとめ 今後について

3a81a9290853232a6ec1226a90005b4e.png
 結果はこんな感じです。
引き分け一回 あとは全部負けましたね|´・ω・)
正直、レベルの違いって言うか
練習量や経験の差が感じました。
まともに撃ち合わせてもらえず作戦で振り回されましたねw
この経験は今後にいかして次もまた頑張りたいと思いました!

この固定を組んだ面子は全員固定を初めて組んだ人達で
りのくん あすくん くろさんに関しては即席も一緒にしたことがなくて
そのまま固定を組みましたwまさかそれで2次リーグにいけるとは思ってもいませんでした 正直

そして今後についてですが
Astonishは
Kakumei LiNovy ASTED
Efu Kuro
 で続けていきます!!
今後もよろしくおねがいします!

| SA | 18:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST21


2次リーグ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
大会があってなかなか、あげれなかっただいじぇすとです!
フラグがAstonishに入ったころらへんのフラグになってきました。
毎回動画撮っているので動画が溜まってる・・・
整理しないとな

ということで、今週は2次があるので頑張ります!

| ダイジェスト | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTL 2012 5回戦&1次決勝

Astonish 2次リーグ進出!!

5回戦
7b3a7f2a47bde26acb277f235eaa1997.jpg
まぁ勝てるだろうと思っていて油断をしていたWS
一番、びびっていたのは俺だと思う。

Tで5本取って勝てると思っていたけどCTでBラッシュを止めれなくて
焦ってました^^; 結果は勝てて良かった!

1次決勝
06beff0744e11cbb5363f06ef9dfb276.jpg
正直、ここまでこれて満足していたし
相手がStyxということで勝てるか分からないと思ってました。

緊張せず、いつも通り戦おうと思いました。 (練習ではDRは固定相手にボコボコにされてました)
仲間のSR陣が強すぎて何もしてませんでした(◑౪◐)
Tで5-1で折り返して勝ったなと思いました!ヤッター

夢の2次予選ダー

| SA | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTL2012 4回戦

671be644c6241e5ef3e0c2fbf8a9ca33.jpg
4回戦勝ちました!

CTスタートで5-1で折り返しました。
ラッシュを止めれたので良かった。
Tでもラウンドが取れてすぐに勝ち確になった。

正直練習でも強いとこに勝ちまくっていたので
自信がありました。この調子で明日の5回戦、1次決勝頑張ります。

| SA | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

