Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST16


今回のは中々いい感じのダイジェストができた!
是非見てくださいね~

固定は俺を含めメンバーが
テスト週間で明日から活動ができなくなる(´Д`)
ここで補欠募集!!
ある程度実力があって
大会の日は絶対いる人募集です
気軽にツイッターなどで声かけてください~

| ダイジェスト | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST15


ゴリゴリですね はい

固定のほうは勝てる日と勝てない日があって
まだまだ安定しません
俺のAIMも試合ごとに変わって不安定( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
立ち回りも馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)
クランの連携もよくしたいけど
個人の力も、もっと向上させたい!!

日韓戦みたけど韓国強すぎ
Akhackさん並みのAIMとリコイルが欲しい

| ダイジェスト | 23:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST14


Blissが一番強かった時期くらいのですかね~
AIMとか立ち回りがやっぱ今と昔じゃ全然違うなw
昔の動画を見るのはいいね!

固定の方ですが
SACTL2012が発表されて
やる気がMAXです!
でも当選して1回戦がテスト終わって一週間後
メンバーもテストと若干日程がかぶってるので1回戦が心配ですねw
まずは、当選して (・∀・)イイ!!トーナメントの位置にいたいですねw
固定頑張るぞー!

| ダイジェスト | 18:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTL固定ねーむ

8451873afb02f4f436160682847879ee.png

SACTLの為の固定タグを決めて
揃えました!これで大会出るのでよろしくおねがいします。
狙うは二次
自分もクランも高めていきたいです!!
頑張るぞー!!!

| SA | 00:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七日変更 揃えた

02a84640569f5d5f88cb41e15fb90cfb.png
7日で揃えました なかなかいいんじゃ・・・!?
9dd557c83654099388963803eb9464db.png
イカツイ!!!

ハイハイ 固定は順調です
ただここ3日くらい負けが続いてます
原因は俺的推測だけど
・CT側とT側を徐々に決めてきて、
その動きに慣れてない
・少し焦りがある
・たまにぐだっちゃう
少し基礎を固めて行きたいですね

俺も、もっとAIMあげて立ち回りを色々と考えて
勝負していきたいです!!

| SA | 00:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定最近

固定で使うクランは
Astonish(アストニッシュ)っていうクランで活動していきます
よろしくおねがいします!!とかげのマークで灰色の背景の奴です

固定は順調で、
徐々にCT側を決めてきて
強いところに勝ってますが、kmnとかNvとかには負けちゃいます
T側の差が感じましたね
カバーとかうますぎてww
俺らもこれからT側を決めていって頑張りたいです!

非公式でもいいから大会ないかな
それに向けてモチベ上げていきたい

| SA | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

