Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST13



久々のUP
最後にネタ動画あります
是非見てください!!

固定のほうは今日から活動で
初日は6勝1敗です ラダー少ししてたからこんなもんかな
クランの連携も良くしないといけないけど
俺自身の立ち回りが全然ダメで見方にも迷惑をかけている
これから頑張りたいです!!

| SA | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定決まり

Assault
Kakumei
Loy
LiNovy

Sniper
ASTED
Efu

に決定!しました
頑張っていきます!
まずはお互いのことはまだ全然知れていないので
色々話し合って配置とか決めていきたいです
大会でいい成績を残したいですね 2次リーグいきたいです!
応援よろしくおねがいします!!

クランは少しの間はAvzoloydっていうクランで活動すると思います
勝てるようになってきたらクランを建てるか あすたさんのクランを借ります

| SA | 20:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NCC

兵庫大会のNCC行きました
中学の身内と出たんですが俺が穴りすぎて
負けました。
ニコ生タイムシフト見たけど全然俺映ってませんでしたw
相手はすえさんがめっちゃ強かった気がします
2012/8/18 ラックネット西宮店
NCCブログも更新されてましたので見てみてください

固定のほうは今日から
テストで始まります
頑張りたいと思います

| SA | 14:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定AR1名募集事項

固定ARを1名募集しています。
下記の通りに致します。



活動内容
・平日(21時~0時辺り)休日(多め、メンバーの都合により相談)
※学生も社会人もいます。仕事や試験の都合で揃わない時は助っ人等で穴埋めします。
・公式大会は2次リーグ目指す勢い、非公式大会も出ます。



募集要項
・メインKD55↑IN率週5↑
・無制限でやっていける方。(VC:TS)
・最低限のマナーやモラルを守れる方。
・作戦や連携も重視します。意見や話し合いがしっかり出来る方。
・突破等ガツガツいってくれるスタイルの方。

[追記]
数名固定参加を望まれる方が出ると予想いたしまして、
AR1名と言う枠を
・CWを一緒にしてやり易さ、雰囲気などを見る。
・スコアや今後に対しての姿勢を見る。
上記の事で選抜させて頂きます。


現時点でのlineup
(選手名クリックでブログ参照)

Assault
Kakumei
Loy
【Coming soon】

Sniper
ASTED
Efu

以上のlineupとなっております。

興味のある方は、当記事にコメントを寄せるまたは
@Loy517@kaku_meiまでご連絡下さい。


質問等skypeでも気軽に聞いてください
arkakumeikasr

| SA | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントアザマス 追加

Admyさん アポロさん らぶちゃまさん えふさん 銀様さん
プレゼントありがとうござます。
特にツール30日くれた方ありがとうございます!!
ありがたすぎ!!

なんか功績が追加されてまた経験地がたまって星2つに近づいた

まだまだ固定ARいけます!
誘ってください!

| SA | 13:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST12



ロードオブメジャーネタがもう少しで無くなりそう^o^

固定解散しました
固定誘ってください!!

| ダイジェスト | 16:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

