Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST11



固定が解散して、
時間が出来たのでうp
CCのセンター頭一個のところお気に入り

そういやHDD買ったのでこれからまた動画撮って行こうと思います

| 気になるNEWS | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏 終わり まとめ

5kaisen.jpg
5回戦負けました。相手強かったです。


ここからは自分なりにまとめたいと思います。みたい方は追記で↓

≫ Read More

| SA | 21:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4回戦勝利!!!!

4kaisenn.jpg
4回戦勝ちました。
3rdは糞ゲーです。
ワンチャンMAPです。
KiLL差で勝ちましたwwwあぶなすぎw
見ての通りTが全く駄目でしたね。
練習ではCTが駄目でしたけどw
とりあえず勝ったので良かったです。
5回戦からが山場と思ってるので頑張りたい!実際1回戦から山場だったww
大会の調子は良いので('`)今のところ2・3・4回戦MVP (笑

来週 5回戦あるので応援よろしくお願いします!

この大会終わったら固定誘ってください

| SA | 20:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3回戦勝利!!!

3回戦
3回戦勝ちました!
2日前くらいに相手が少し強いらしいと聞いて不安でした。
さらに3回戦がOTで練習して負けまくって
更に不安になりました。結果、話し合いをめっちゃして勝ちました。
CTスタートで初めのラウンド取られたり1キルも出来なかったりで
焦りが出てきました。でもAラッシュを2回ほど止めて流れに乗りました。
Tはもう勢いでラッシュをしました。気づかないうちにKILLしまくってたw

この調子で明日の4回戦3rd勝ちにいきます!
応援よろしくお願いします!

今も少し興奮気味で文章メチャクチャw

| SA | 20:09 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

師団長

sidanntyou.jpg
念願の師団長になりました!
ナイフ功績で挫けかけ
でも頑張ってついにとりました('`)辛い辛い辛い

星まであと40%ほど
プレゼントは武器BOX・ツール・フラッシュスモーク待ってます

| SA | 00:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2回戦勝利!!

1fb16e1e7223f28f8746306e546ddbc2.jpg
こんな感じで2回戦勝ちましたね!
Tスタートで味方がファーストキルしてくれていたので
攻めやすかったです!5-0で折り返しました
CTですぐに1ラウンド取って勝ち確になりました
セーブチャンスで俺が焦ってしまい1ラウンド取られましたが
結果は10-2で勝ちました!

この勢いで来週は3回戦4回戦があるので
頑張りたいですね!そろそろ来週から本気ださないとなw
応援よろしくお願いします!!

| SA | 19:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

