Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OMTサマー当選

06fa1d13b1f468d02b329d0bc94a55d6.png
当選してました!
行けるとこまでいきたいです!
頑張ります!
そういや今のとこ
公式大会は連続で当選してる('`)
運いいのかな( ・´ー・`)

| SA | 17:43 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST9



昔の動画のフラグを見直す作業が続いてますw
とりあえず、消化するって感じ('`)
クラン戦丸ごと見直してるからめっちゃ時間かかるw
この辺からHSあてるようになったなーと思う!

固定の方はOMTサマー申し込んで
順調に活動してます。
作戦とか細々したところを決めて
あとは連携をしっかりしたらいい感じになりそう。

| ダイジェスト | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST8



DIGEST8ですねー
この辺からAIMとか仕上がってきて
実力とかも上がってきてる頃かなw
まだまだ下手くそだけどw
Bliss2、3期くらい('`)

固定のメンバーは無事決まって
大会登録をしましたー!
あとは当選して行けるとこまで勝ち進みたいですね~

| ダイジェスト | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい感じに

無題
あと少しで★になります!w
准将だー!!このアカウント一筋でやってますー
星なったらナイフ ツール フラッシュ スモークなど待ってますw

固定の方は最近徐々に調子を取り戻しています
仕上げていた時並みですw
今回は立ち回りも意識して行こうと思っているので
その辺を磨いて頑張りたい!

もう少しで大会だね

| SA | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST7


1080pで見ることをお勧めします
また720p再生できる埋め込みのやり方対策されたな・・・

この時ぐらいから当たるようになってきたな・・・
でも今とAIMとか立ち回りが全然違うんだよねw
これまた去年の10月くらいのだしw
明日から固定だし
また動画撮り始めるかー!

| ダイジェスト | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定決まりました

Disabledというクランで固定を組みます
誘われたのでこの固定でOMT頑張ります
明日から活動なので引き締めていきたいです!
クラン戦や見かけたときは宜しくお願いします('`)

センシを変えてからAIMを丁寧にする事を心がけてやってます
その結果、確実に相手に当たるようになったので良かった!
初弾が大切ですね 

とりあえず、固定が決まったという報告でした
自分はBliss以外で公式大会に出たことがないので
楽しみでもあり少し緊張w頑張るぞー

動画宣伝 見ていってください↓

| SA | 12:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

