Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2012年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bandicam設定

69dbd4b75c2bc6558e2947dc2d45a7dc.png

| Bandicam設定 | 15:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bliss解散

題の通り解散しました
理由は色々とありますが、
これから活動は続けれるのか もっと強くなりたい という感じでした。
俺自身Bliss以外でしっかりと固定を組んだことはほぼないので
他のクランで固定を組んでみたいという気持ちもありました。

それで固定を誘われたので
次はそちらで頑張っていきたいです
Disabledというクランで頑張っていきます
SRは揃ってるみたいですが
ARがまだ足りない状態です
腕に自身がある方 人間性がある方
TS3を使うみたいです!
強者を求む!!!

では、これからも応援宜しくお願いします('`)

| SA | 15:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーしん 固定について

固定について
Blissの固定SR@1となってます
無制限 TS3 
非公式大会出たいです

ワンチャン俺を誘ってくれるクランがあれば考えます
アサルター 無制限 TS3 やる気MAX 
活動時間 木金と用があるので22時から
それ以外の平日は21時くらいから 土日は20時くらいから
24時くらいまで出来ます

あくまでBlissの固定が決まらなかった時の場合なので
Blissの固定が決まればBlissのまま続けますが
今の状況からまだわからないので
どんどん気軽に声掛けてください!!
連絡先:Twitter kaku_mei ,Skype arkakumeikasr ,IRC #kakumei

DIGEST見てください↓
1080p推奨!


| SA | 20:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST6


※1080pで見てください!

HI !!
久々の更新も兼ねてDIGEST
これからはOP無しでいきます('`)
理由は面倒だからw結構時間かかるんですよね・・・
このフラグは去年の10月くらいのカナ!?
まだまだ古いですw

最近はテスト勉強で忙しい毎日です
っていっても全然勉強が捗りませんww
どうしたらいいんだー\(^o^)/

| ダイジェスト | 15:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST5


見てください↑※1080pで視聴することをお勧めします

ヤー!
出来たーw
半年!?ぐらい前の動画から
フラグを取ってきたw
固定を初めて組んだときくらいかな(`・ω・´)
懐かしいw

誰か自動で720p再生できる方法を教えてください。
ブログに埋め込む時の埋め込みコードなど

| ダイジェスト | 17:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW

ゴールデンウィークですねー
休みはやっぱいいですねー
最高で9連休!?の人もいるのかなw
明日から学校だー0-

固定は順調
アサルトスナイパー変更が少しありました

AR
Kakumei
I=DEAL
Crevia

SR
Earki
Zelfy
こんな感じになりました。
またチェンジはあるかもだけど当分はこれかな!
あとSAGT?っていう個人主催の大会に出るかも

またDIGESTあげます~
次の更新に!

では~(´∀`*)ノシ

| SA | 13:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

