Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bliss良い感じ

Bliss
AR
Kakumei
Zelfy
Crevia

SR
Earki
I=DEAL

この面子で頑張っていきます!
大会が発表されたら頑張りたいですね!
個々が強いのでやりやすい!
これから連携を深めていきたいです!

見かけたら声掛けてくださいねー('`)


| SA | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aiu

はい。久々の更新です!
色々とありましたねー('`)

まずPeko杯についてですが
Blissのメンバーが事情により出れなくなったので
Blissではなく別のクランで出場することになりました。
ちなみにFiveというクランで出ます。
見かけたら声掛けてくださいね( ・ー・`)

それから、先日のSAOMTspringは
決勝戦のNabD vs iZoNe
チョー熱かったですww
見てる方もドキドキしましたねw
オフラインだったら間違いなくもっと盛り上がったw
2012 日韓エキシビジョンマッチ国内予選が楽しみですねw

SAOMT 2012 Spr​ing 準決勝・決勝戦配信
タイムシフト↑

ではまた更新します!

| SA | 21:07 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bliss固定

Bliss

アサルター
革命
I=DEAL
Loy


スナイパー
Earki
あいたん

このメンバーでPeko杯頑張っていきたいです!
それぞれの動きを把握して
作戦などを使っていきたいです!
あとは慣れだな~('`)

今日の初固定でフラグ↓all kill

| SA | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定きまったー

Peko杯面子決まりました!
メンバーは、また記事にします!

SAOMTspringは無事2次予選が終わったようですw
配信見てたけど色々あったなー
結果、NabD Kmn-Gaming alive.L iZoNe が決勝進出!

5923ae1603a1420d39526ed8337ba4e9.png
IdeaLになんか貰いました。
俺色々と武器送ってたからねーw
ありがとー!

明日から固定頑張るぞー!!!

| SA | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいじぇすとUPしたついでに固定@1募集

固定@1SR募集!
面子は AR 革命
      IdeaL
      Loy
    SR Earki
って感じです('`)
VCはTS3
Peko杯出ます!

| SA | 00:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST4



またまた久々のダイジェスト!
今回は中々良いのが出来たのでは!?

そういや、SAOMTSpringは結構熱い('`)
毎回、公式大会は面白いけどw
勝ちがあって負けがある感じが
なんとも言えない・・・
俺もそのぐらいのレベルまで腕を磨かないとな・w・

| ダイジェスト | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

