Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近( ・´ー・`)

SAはのんびり野良したり助っ人いったり即席したり
そういやKD上がりましたw
野良してるとかなり上がるのが早い(*´Д`)
固定はまだメンバーを集めてる段階なので
なんとも言えませんがPeKo杯にでたいですね!
もしや固定組みたい人とかいる??

最近はAIMが安定してきてる気がする^o^
でも撃ち方とか色々あるから難しいw

春休みも少なくなってきて
焦ってますが楽しいからいいですよね春は
気候的にも良いし('`)

そういやギター買ったのに全然してない。。。久々にするかw


OMTSpringの時に使ってたグレ
一個目はA橋のニアグレ
グレ待とかで使えるかな
二個目はキムキョンを飛ばすグレ
SRがよくいるとこにいきます
途中で画面がバグりますが気にしないでくださいwエンコミスかな

| SA | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後SAについて

SAについてですが、
今はのんびりしたいということで
Blissは一時封印します。
また、使うときが来るかな!その時はもっと強くなってから。
固定については
誘われたので頑張りたい。
純粋にSAを楽しむということで
初心を忘れずプレイしていきたい。
制限釣りか無制限か分からないけど
勝ちたいですね。あとPeko杯でるかも。その固定で。

Bliss以外で固定組んだことないので
頑張るぞーw

↓ちょっと前にうpしてた 見てね!

≫ Read More

| SA | 01:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春休み

固定が無くなって
数日になるんですが
春休みに入るんで暇になったわけですが
友達と遊んだり出かけたりと昼間は良いんですが
夜がかなり暇w

ギターはじめました
今日からはじめました
コードとか覚えて弾けるように頑張っていきたい!
この一年でどのくらい伸びるかw

高校2年になりますが
かなり勉強が危ういので頑張りたい
しかしSAもしたい
今はのびのびしたいけど
また固定したくなるかなww

即席とか助っ人誘ってください
暇な時行けます
雑魚で足を引っ張りますがw

春休みは優雅に過ごしましょう。

| SA | 23:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOMTspring Blissについて

2回戦負けました。
詳しくは書きたくないけど
俺はAIMが空回りしてまったく当たらなかった。
DRは練習の時から戦犯だった。
当日も変わらずw

この固定で分かった事は
自分の動きが出来ずに当たらない
という事態が多々あった。
立ち回りも全く駄目だった。

初めはみんなモチベーションとか良くって
良い感じだと思ってたけど最後の方は
一人が崩れてこっちまでモチベが下がる感じだった。
他の人には申し訳ない。

書きたいことは山ほどあるけど
色々ありすぎて書けない。

結果、Blissは解散という形で終わりました。
みんなありがとう!

これから俺はどうしようか。
誘ってくれるクランがあるなら考えようかな。
リアルの方が崩れない程度にSAをしたい。
今後については、またブログに書きます。
ほなねー(_´Д`)ノ~~

| SA | 19:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT Spring 一回戦

saomt spring 1回戦

一回戦、勝ちました!

Tスタートで4-5
CTで5-1 でした!

OTをめっちゃ練習した成果が出てたと思います。
(Tは良かったが、CTが全く駄目でした。 だからDK・・・)

2回戦も頑張りたいです!
応援して下さった方々ありがとうございます!

↓Tスタートのファーストラウンド

| SA | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOMTspring

見事当選してましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
ccc848fb233ce9f5d38ca452a2d41754.png
頑張りますよ~~~!
最大の山場となるRide_the_wave戦までは行きたい。
無論、勝てば4回戦、5回戦も勝っていきたい!
最近、自分の状態が悪い時の条件的なものを見つけたので
修正を早くできるのが良くなった。

久々にテンプレ変えました!
前は黒系だったので今回は白系。

| SA | 17:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

