Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OMT~日進月歩~

OMTspring登録しました!
42bf22db83de9dd0700920b46ab84aef.png
まぁこんな感じの面子で頑張ります!

固定の方は指揮官について色々あり
結果、せりなくんが担当。
今は作戦とかほぼしてないから
作戦とか使うようになったら指揮官が重要。
頑張っていきたいですね!
皆AIMあるし、あとは動きだな。俺も設置した後の動きを頑張らなきゃ('`)

↓昨日の動画 たまたま撮ってたフラグ得意なパターン

| SA | 22:30 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定('`)&予約枠

名前揃えました!
namaedesu.png
アサルター
カクメイ
セリナ
ラビド

スナイパー
エーキ
ベロス

頑張ります!※最近当たらないとです

予約枠取ります!初めてです!見に来てください!

【サドンアタック】か【C9】する!【革命】
【サドンアタック】か【C9】する!【革命】

| SA | 01:37 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AIM安定期

キテマス。
当たります。 (相手少し弱いのもあるけど
勝率も上がってます。
しかし今日は負けたな~。
まだまだ連携とかが甘い感じ。
WSとか全然してなかったし感覚を戻さねば('`)

では動画!!
今日はM4持ったりしてて、
フルバアタックでしたw(AKをフルバしちゃう系男子
見てね!!

≫ Read More

| SA | 00:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定でCW

固定が決まってやっと今日CWしました!
勝ってるので良い感じ。
AIMも良いし( ・´ー・`)

でも少し雑なところがあるんだよなーw
まぁ勢いで勝ってる感じ!
とりあえず動画久々にペタッ

≫ Read More

| SA | 00:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PONPON

固定ほぼ決まりました!
まだ固定全員揃ってCWしてないけど( ^ω^)・・・
でも全勝しました~('`)

個人のAIMは中々良い!
悪くはない。

固定は色々あると思うけど
頑張って行きたいですね!

適当に話題の動画をペタッ

| SA | 23:01 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

