Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAOMT2012spring固定面子募集

Bliss Member Change
AR
革命"
SERINA.
I=DEAL`
SR
Eark1
ということでSR@1募集しております 
活動時間21時~24時(およそ。)都合で変更可。
釣り:無制限(ある程度連携取れるまでは50前後で行こうかなって思ってます)
VC TS3
しっかりと話し合える方・報告もできる方・楽しくやれる方
やる気がある方・向上心がある方・すぐ萎えない方
もし入りたい!!って思う方が入れば
ブログにコメントもしくはIRC#kakumeiまでチャットください
おねがいします

| SA | 21:29 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SAUOT

一回戦で負けました。
非常に悔しい結果です。
全然当たらなかったです。練習不足でした。
まぁ結果は結果 受け止めざる負えない。
次のSAOMT 2012 Springに向けて頑張ります。
固定はBlissで頑張ります!
メンバーは ぜるふぃ選手とくれびあ選手が抜ける感じです。
IdeaLが戻ってきます。これでSR@1です。
募集中です。

応援して下さった方々有難うございます。

| SA | 20:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

'-':)n★

どうもどうも。
なんか変なWikiに晒された革命です。
編集したのは身内です。
初めは冗談で編集したつもりが保存される始末w
めんどうくせーwちなみにこれ
ご利用は計画的に( ^ω^)・・・

あと大会まで1週間を切りました。
そんな中BlissのVCは・・・


それから適当にテストでHGむぅびぃ
音合わせるのに萎えてやめた('`)

≫ Read More

| SA | 01:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

固定頑張ってます。
色々あるけどそれを乗り越えてこそが
固定だと思ってます。

個人主催の大会に募集しました!
名前も揃えたので気合十分!
ただ抽選落ちなんてないよね

最近のAIMブルブル動画('`)
当たんないです。
デバイス少し変えたんで~

| SA | 01:02 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BenQの120hz解像度変わるたび何か出る

SAで野良の爆破回しなどリスト部屋に入ると出れないことありませんか?
へんなのが真ん中に出てきて・・・w(SAするとき800*600以外の解像度でしてる人
この設定にしてみてください!
21c811544003c3068968520394217800.png
(ただし、NVIDIAコントロールパネルにこのような項目が無い人もいます。
ちなみに自分はGTX570です。下位のGTXの人はない場合があります。)

| SA | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Xai



Xai買ったので簡単にレビュー書きます。

まず、IE3.0と比較してですが
IE3.0に比べて小さく軽い
○良い
持ちやすくAIMしやすい
設定でセンシが細かく設定できる
コードが布


●悪い
IE3.0は左側しかサイドボタンが無いが
Xaiには左右にサイドボタンがあるため
初めは違和感があった
でも今は慣れてきた
正直SAするだけならいらない

☆評価 IE3.0よりかは良い気がする
    今のところはこのマウスをずっと使うつもり

ソールについてですが自分は買いました
重ね貼りしてます




| レビュー | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

