Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のまとめ~SA編~

※SAについてだけです。
3月~5月
はじめはVC無しクランを立ててわいわいしてました。勝つということより
楽しむ事優先でしてました。フルーツ革命軍っていうクランです。
そこでいろんな人と出会い自分のPCがハイスペになったので
Twitterで出会い同い年と知り仲良くなったIdeaL君とVCすることに
他にもRioさんとかLoveさんとVCしました。
その時の画像発見↓
suddenattack 2011-05-03 23-21-46-960
6月~7月前半
そしてCWをしたりしていてある時、普通にVCありクランがいいと思い、
今のBlissをIdeaLと作りました。そしてVCありで助っ人などをよんでワイワイしてました。
その時の画像↓
aaasdsadasda.jpg
7月後半~今
VCでCWするのが慣れてきて、固定がしたい!と思い始め
IdeaLとメンバーを募集して固定を作りました。
初めての固定の面子は
AR 革命゛
   理想Style
   Leia...*
SR Amane#Heart
   *Lovechama-!!*
それからメンバーが変わり
AR 革命゛
   理想Style
   Sluice 
SR Amane#Heart
   CARO_Ru_LUSHE
第5回Peko杯を出場しました。一回戦負けでした。
それからSACTLwinterが発表された。
AR [B]..Kakumei
   [L]..IdeaL
   [I]..Against
SR [S]..Earki
   [S]..Lushe
3回戦敗退で終わった。
そのあとSASNTという非公式の個人主催大会に向けて
練習へメンバーは↓
0a06a07fe6c5f1b636ecc04684085d5c.png
結果は、Best4 Aリーグ代表でした。
リーグ制覇は出来たので結構満足。
そして色々あって今の面子に。

最後の方は眠くなって適当になりました。
文もめちゃくちゃだけどw

DIGEST part1
DIGEST part2



フ~と画像見てたら1年半前の画像がww
blog_import_4c4e90cd1e8b7.jpg

≫ Read More


| 日記&お知らせ | 01:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふらぐ

新固定2日目
いい感じだけどやっぱり
強いとこには勝てない。
でも勝ちは多い。強いとこにもっと勝ちたいね。
↓今日のフラグHS5発Allkill

DIGEST2


今日名前揃えました。
Earkiさんがくれました。
0156ff8181772b2068ee604dd537d026.png
揃えたらこんな感じ↓
7043c1444336059e3d2ede6e0632e53d.png
威喝さMAX!!

≫ Read More

| SA | 03:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新メンバー

ここでBlissのメンバー変更について
Ideal選手が固定の時間と勉強の時間が
重なり固定の活動が厳しくなったためBlissを脱退
8ヵ月ぐらい固定を組んでたのですこし残念ですが仕方ありません。
別にSAを引退するわけでもないので勉強も頑張ってもらいSAも続けてほしいです。
たまに、助っ人呼ぶかも!! あと一言、マジで赤点は逃れろよ・・・

そこで、Zelfy選手の知り合いの
Crevia選手が加入!すぐに固定が決まり良かった。
実力もあり、絡み易いので良かったです。
これで、公式大会・非公式大会を頑張りたいです!

そして、前回Serina選手がスナイパーを持っていましたが
アサルターに持ち替え、Zelfy選手がスナイパーに変更。ギリギリの試合で勝てるようになった。

AR
革命
Serina
Crevia

SR
Eraki
Zelfy

頑張るぞ^~^
昨日作ったDIGEST2でも貼っときます。見てください。↓

| SA | 10:10 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST2



久々のダイジェスト。
最後に優勝設置あります。
見てください!!

| ダイジェスト | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTL 2011 winter

Kmn-Gaming 優勝おめでとう!
個々の強さが結構目立ってた!

iZoNe 惜しい2位!
チーム力は以前より増していた!惜しかった!

いや~楽しかった。
本当モチベ上がった。
大会ってやっぱいいね!
頑張ろう。

| SA | 19:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTLW

SACTL 2011 Winterが今日開催されます。
楽しみですね。
僕は家で見ますけどねw
Blissの3人は見に行くみたい。
まぁ家で見る人のために↓
『SACTL 2011 Winter』 Ustreamとニコニコ生放送による生中継配信!
どこが優勝するのでしょうかね~。
皆さんの予想はどうでしょうか?
自分は.....iZoNeですね!
オフライン経験がカギとなるでしょう!
しかし、iZoNeは新しく入った2人がいるのでわかりません。
個人的にはKmn-Gamingと#Avengerも頑張ってほしい。
チームの詳細はおぶりさんが詳しくブログに書いてくれたので参考に↓
http://obliviousdayo.blog106.fc2.com/blog-entry-108.html

| SA | 08:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

