Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイジェスト8



やっと完成('`)
8月分の動画まだ余ってる(ノД`)
消化忙しい。。。

今日のアプデでクランラダーシステムが実装されたみたい。
今はテスト期間中だから全然出来ないけど
終わったらいっぱいするつもり。
それまで流行ってればいいけど( ^ω^)・・・

クランについては
また、今後書いていくつもりです。
固定面子についてなど。

ほなね~

| ダイジェスト | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SASNT

準決勝で負けちゃった('`)
でも次に生かせるかな( ・´ー・`)
楽しかった!!

とりあえず、固定は休んで
テストガチ勢に入ります。

また大会発表されたら次は頑張るぞ~!
強くなってきてるのが分かるし('`)
次の固定はぜるふぃー君がクランに入ってくれる予定!
さらに強くなれる感じだー!

次に向けてチャージするど!

| SA | 20:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SASNT Aリーグ突破!!

Aリーグ突破したー!!
明日、準決勝 決勝がある感じ('`)
3rd
青をババーっと順調かつ丁寧に取って1-5で圧勝
問題の赤だけど流れでなんとか1R取って終わり^q^
ラウンドは同点(関係無いですけどw)
キル差がすごくて16kぐらいありました(`・ω・´)
ということで勝利!
CC
前半戦を守り守り 相手のSRが意外と強かったりしました
意外と手こずって5-4で5本取られてしまいました(ここで俺のセーブを見せた1vs5からw動画↓
しかしここから魅せるのがBliss
後半戦を5-1で撃破!勝利!
そんな感じでAリーグ代表です('`)


明日は配信されます!
みんな見てくださいね!
準決勝
【ニコニコミュニティ】はにわの放送局
決勝
【ニコニコミュニティ】いっくんのオンラインゲーム放送

ついでに、功績でセーブ取りました('`)
明日もこの調子で頑張るぞー。

| SA | 20:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SASNT Aリーグ

3rd と CCあります。
3rdで勝てばCCがあります。
そして、CC勝てば準決勝、決勝があります。
AIMは良い感じ。
あとは、立ち回り次第で良くなる感じ。
少し動画久々に↓

結構いいフラグでまくった('`)

| SA | 01:53 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SACTLwinter

『SACTL 2011 Winter』2次リーグ 出場クラン・試合開始日時について
ついにこの日がって感じ。
ここからは強豪揃いのクランが潰し合う。
どこのクランがオフラインの切符を手に入れるのかな('`)
楽しみだー!!

で、俺らのSACTLwinterは3回戦敗退で終わったわけなんですが
非公式大会には出場中!!
トーナメント表更新されました('`)
BlissはAリーグ↓こんな感じ。一番下です。

Aリーグ突破して本戦いくぞー('`)

| SA | 19:23 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノリノリ

最近CWがノリノリ('`)
負けねーw
良い感じに仕上がってきてる!!
クラン戦10連勝なんて( ^ω^)・・・
6fe986ba04b1b253f00d1f706c785973.png
まぁこんな感じです。
大会この調子でがんばんぞー!

| SA | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

