Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタない

Peko杯に向けて頑張ってます。
1024にしてからいい感じにCWでキルできてる。
ぐらいかな。。。
次の更新は内容豊富目にしますw

| SA | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月の戦績

9bf576c7655de1e215fea1f16d7c2946.png

まぁこんな感じとなっています。
だんだん調子が上がってきた印象です。
このころあたりから、固定やら無制限をしてましたね。
まだまだ強くなれる気がします。


とりあえず、今日で夏休み終了で
課題をめっちゃ頑張ってしてます。
なので、この記事は予約投稿しましたw

| SA | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しまだ

昨日、びっくりしました。
島田紳助さんが突然引退と聞いて!
嫌いな方は多いと思いますが面白いですよね。
あのようなタイプの方は中々芸能人にいないので
寂しくなりそうですね。今後どうなるのか気になるところ。

固定は順調です。
まぁ個人の実力とか感覚とか
雰囲気も馴染めてきた感じです。
そろそろ、攻め方守り方など作戦を組み立てていきたい感じ。
でも、みんなテスト前とかなんで
9月入って少ししたら本格的に出来るかなと(´・ω・`)

それから、たまに放送しますんで
コミュ参加よろしくお願いします!


そろそろダイジェスト3つくるかー。

| SA | 13:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

omtsとか色々

SAOMT2011 Summer
1位:Celluloid
2位:Kmn-Gaming
3位:iZoNe
3位:Protect

セルロイド強かったですねー!!
kmn-Gaming惜しかった!キル差だったんですねー。
CC見たかったですなー(´・ω・`)

それから、NabDについて。
今回の大会はNabDを応援していたのですが、
準々決勝で負けてしまい残念。。。
しかし、新生NabDが新たに発表されました!
•Matcha:Assaulter
•TezcA (Aktm):Assaulter
•ziNovif:Assaulter ←New
•Flame (yuni):Sniper
•Yuki.N (Vader):Sniper
•KeNNy:Manager ←New
簡単に言うとじの君がNabDに入って
KeNNyが補欠的な感じなんでしょうかね。
SACTL2011 Winterは是非頑張ってほしい!それとじの君の活躍に期待。
SACTL2011 Winterは俺も出るつもりなんで頑張ろう。
OMTsは抽選落ちだったからなー。。。

| SA | 01:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定ほぼ確

今日も固定でCW。
ほぼ、確定かな この面子で。
AR 革命゛
   理想Style
   Leia...*
SR Amane#Heart
   *Lovechama-!!*
当分、こんな感じかな。

クラメンのラブさんがダイジェストを作ったようです。
ダイジェスト!!
なかなかカッコ良かったです!これから期待。

それから理想君が大尉になりましたー!
おめでとー!
SS撮ったと思ったら撮り忘れてました(´゚'ω゚`)ショボーン

それより、夏休みの課題がやばい。

| SA | 03:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

固定コツコツと

e2489addf6b0ab0c123efc0ea4818989.png
a540102f4f36896272c06bf07aa9a3f4.png
04642c95edad5f05d34c25be306dbc91.png

まずは、今日のクラン戦績
今日は下り坂AIMでした。
固定が徐々に決まってきています!
ARはほぼ決まる感じ。これから頑張っていきたいですね!
固定は色々と難しいと聞くので頑張りたい(`・ω・´)

| SA | 00:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

