Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CW三昧

7cd34e2f4313e02f0c8e606ed5dda645.png 27cb3ca27a2703dd31986fe00d1af8a3.png 591957e7676b73d818224dcd4844d94b.png e62c5cb34829a92c4968e6069b6f0f5c.png

まぁだいたいのCW
メインクランで即席でしてました。
固定なかなか決まらず・・・
この面子で7戦してました!
時々、穴ってた。いや全部かなw
このまま頑張って強くなるぞーー(`・ω・´)

PeKo杯出れる面子募集
まだ抽選あるからわかんないけど

| SA | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチガチAR募集

無制限釣り初めて少し経ちました。
固定CMがなかなか決まりません(´・ω・`)
大会に出たいんですけど動向ARKD60↑の方
まだまだ未熟なのでその辺了承してくれる方
お願いします!一緒に強くなりましょう!

| SA | 00:22 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最強面子CW

やー一日目にして無制限でここまでできるとは(`・ω・´)
結構良かった。
仲間が強かった!!
まだ助っ人って形でしてるけどいずれは
固定がしっかり決まるといい感じ!
今日の面子は
俺 過激 Eark1さん ErrorHidmさん Violaさん


Breakさんの動画でこれをしてみたいんだが中々
成功せず(・´з`・)

| SA | 01:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデート なんかいろいろあるね

silver.png

これ、かっこいいよね~
ドラゴンよりカッコいい気がする
まぁ拾ってみての感想だけどw


c9taggu.png
c9なんかいま熱い感じ
過激と結構してる
左が過激で右俺ですwレベルは一緒ぐらいかな
結構面白いですね(´∀`)

| SA | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いてもろた

kakumei elmo

かわいいね。
過激君に書いてもらいました。 以上

| ゲーム | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アサルター

asadassssssssssssssss.png
アサルター取りました。
最近野良でよく見るアサルターですが
自分も取りました!(`・ω・´)

今日SAしてたら常にアカピン状態!?
鯖自体が重いのかラグがヤバかった(・´з`・)

まさかのZoomeサービス終了
まじかよーwこの間100円課金したとこなのにw
まぁ仕方ないか・・・

| SA | 22:58 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

