Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強

テスト一週間前
もない。w。

勉強疲れる

早くテストを終えて
ゲームをしたり、のんびりしたい@w@

しっかし、暑いのなんとかなりませんかねー

よけいにだるいです**

夏バテきたかも

| 日記&お知らせ | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bliss固定面子募集

率直に良い人

階級大尉以上

VC:Skype、TS3

KDは参考程度で

男の子女の子関係なく

ワイワイ楽しく勝つCWを心がけます!

少しでも気になればこちらまで連絡を
↓Skype
arkakumeikasr

| SA | 00:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone

アイフォーン買いました!
なかなかいいかな!
まぁ回線糞だけどww
まぁ承知の上でしたけど(´・ω・`)

あのお勧めのアプリとかソフトありますか?
ツイッター系統の奴とか
ゲームとか

| 日記&お知らせ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

配信頑張ってます

XSplitが7月から有料化なるので
不安だけど、頑張って配信してます!こちらで↓

もうちょいでメンバー100人になるんだ!
デュアルモニターにしたら配信しやすくなった!!
いい感じ^^

そろそろ携帯変えたいんだけど
iphoneかアンドロイドかどっちがいいかな・・・
個人的にiphoneがいいんだけど
電波とかどうかな~(´・ω・`)

| SA | 02:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

階級やばし

aaasdsadasda.jpg

アップデートで少佐3号棒から中佐1号棒になりましたw
すげーww
星の数も激増したみたい。

アプデ内容→6月22日(水)定期メンテナンス終了のお知らせ

pirateset買おうか悩み中
お得はお得だね!
大型アプデ並みの内容である・w・

| SA | 18:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bliss(ブリス)

メインクランBlissで頑張って活動中!
即席やらなんやらでまだ、勝率100%
ee9f9a18c9d27164820a3a2ab3e246b0.png

mainclanをBliss
subclanをフルーツ革命軍
で行こうかなと思います。
メインは勝ちに行ってサブは楽しむかなw

そろそろサブアカを育成しうようかなと考え中(*´Д`)

| SA | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

