Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイドェ

b672feafeb24c8fb41f3926168d55056.png
cc5fbc11fd4e59e4a441f8113bc65295.png

NEXONさん謎めいてます^^;
こんなキャラ出しちゃって・・・
まぁアップデートすることはいいんですけど
Nproとか更新してチート対策して下さい。
アビューズ対策して下さい。
公式を元通りにして下さい。coming soonイツマデダヨ・・・
次はどんなメンテになるんでしょうね!!

このキャラたぶん大会の時のリアルガチャで出すつもりだったんだろうね。秋葉だからね・・・

| SA | 11:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムライサッカー



いやー!すごかったですね!
昨日のチャリティーマッチ。
遠藤のゴールといい
岡崎のゴールといい
カズのゴールといい
すべて良かったです!
被災地の方々にも届いたと思います!

| 気になるNEWS | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

京都人が大阪へ

友達と大阪へ行きました~。
初めはひらぱー行くか迷ってましたが
結局大阪へぶらり旅w
京阪乗って枚方で特急に乗り換えて
北浜まで行ってそこから地下鉄で日本橋へ
バスで行くより早く感じました!
そして、駅から出てみると人多いですねw
日曜日だからかな~。
そして、学校の卒業遠足で行ったところへGo!
ビックカメラがあるとこへ行きました
untitled1.jpg
そして、難波へ
222.jpg
この建物の前に吉本のなんばグランド花月があるんですけど
写真とるの忘れてましたw
てか。。
有名人がいろいろいましたwww
untitled2.jpg
↑オール巨人さんともう中学生さんw
他にも、桂三枝さんやオール阪神さんもいましたが
人が多すぎて写真が撮れず・・・
この二人しか撮れませんでした@@
これは、何をしているとこかというと
東北関東大震災の義援金を集めてるとこです!
いろんな、ところで募金はしてますね(`・ω・´)
なんやかんやで、時間がすぎましたw
楽しかったでーす。

| 日記&お知らせ | 13:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

AR player

野良ずっとしてました。
タイムラグないとここまで
楽しさが違うとは・・・!
そして、AIMが抜群に今日は良かったですw
戦跡↓こんな感じ
6903bb9532e9ac4686f99f6a2c875c58.png
まぐれですwたぶんw
こんなのがずっとキープ出来たらいいなぁ~
なんて思ってます!

そろそろクランメンバー募集しないとな。
スカイプできる人で。
また、いずれブログに募集内容書くかも知れません。

あと、ひとつお願いがあるんですが
TOP記事のブログランキングのやつクリックして下さい><w
お願いします・w・

| SA | 01:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JSAの旅

無事と言っていいんでしょうか。
SA復活しましたね。
午後6時ごろHP開こうとしたけど
すっごい混んでて入れませんでした・w・
もちろん起動したときもログインサーバーが混んでます・・・
まぁ予想済みでしたがw
まぁ実際してみると、不具合もなくいつもどおりでした^^
昨日は野良中心でしてましたが
CWも少ししました。
助っ人の方々がたくさん来てくださったので
ありがとうございました!
これから、少しずつ固定メンバーを集めようかと。。
いろいろ考えてますw
そして、気になる大会の日程は
aa.png GWですね^^

      ____
    /  ⌒  ⌒  \
  /  ( ●)  (●)   \
 /:::::⌒(__人__)⌒:::: \ <大会もあって、不具合も今の所ない!  
 |      |r┬-|       |    NEXONさんすごい!
 \       `ー'´       /

(紙投げさん風) AA使うと雰囲気変わりますよねw
まぁたまにしか、使いませんw

| SA | 12:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日ですね~

ほのぼの~(´∀`)
明日SAできるようになるね。
まぁ、あくまで予定って書いてあるから
わからないけどね~(´・ω・`)
もし、復活したら混むだろうな・w・
混雑してます的なエラーでるかなw
っしかし、SAないと結構暇ですなー

| SA | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

