Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月の戦跡

d94e59b76af76e3a5a0cf8f28ef78d26.png

一月は受験前だったので
SAを控えめにしてました^^
でも、こう見ると結構してるなww
こんだけしてて、受かったのはマジラッキー!

あと、昨日からPCを自分の部屋に移動さして
無線でインターネットをつなげる事にしました!
いい無線買ったので、
有線と変わらないかなw
ある情報によると、
電子レンジを使うと電磁波が起こって
電波が切れたりするとか・・・
本当かな??

| SA | 00:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8戦

今日は8戦クラン戦しましたw
結果これ↓
e9683ec41a8ed5a63c47891dadfc59c8.png

だんだん調子ダウンでしたww

| SA | 02:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

all



オールキル&セーブしました
ききせんでしたけどガンバリましたw
これからも、フラグ撮りたいなw
まぁ全然調子上がんないけど・w・

| 動画 | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC+ディスプレイ

PCはさくさくです。
ディスプレイこれ買いました。
ドスパラの液晶セットで一番安いのですw
まぁまぁいい感じです。
シンプルです。
初めて買ったんでよくわかりません。
いいのか悪いのか・・・w
またディスプレイ買ったときと比べます。

| レビュー | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

慣れてきたSA

徐々に新しいPCでのSAが慣れてきたかなw
まだまだAIMは戻ってないけど・w・

プレゼントくださった方ありがとうございます!
受験祝いやら大尉祝いやら;;感謝
それと、SA内で
お声を掛けてくれた方ありです!
ツイッターやブログを結構な人が見てるんだなーと
思いましたw今度はSS撮らなきゃね><
声を掛けられるのはあまりまだ慣れてないんで、
対応がきっちりしてないかもしれませんが、その辺よろしくですw

ついさっき、全部二段階に達したので
中隊長になりました!!
c080297d977970311ab707879f5d0285.png

≫ Read More

| SA | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

受験

本命の第一志望の高校受かってました!
これで、また遊べるぞーーーwwww
興奮気味w
今日からいろんなゲームしたり
友達と遊んだりwww
楽しいなぁw
PCも買ったことだし
言うことないなw
苦労を喜びに変えた感じですねw

| 日記&お知らせ | 14:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

