Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

XsplitとSCFHを使って高画質でニコ生配信


※ニコ生でサドンアタックを高画質で配信したい人向けです。
他のゲームで高画質に配信できるかは分かりません。
このやり方は自分のPCの場合で出来ました。
あと、基本的な設定は省いてます。高画質にするための細々した設定です。
ここに載ってる情報は古いので現在、この方法でできるかはわかりません。

プリセットをダウンロードする。
ニコニコ動画研究所様のをお借りしています。
http://looooooooop.blog35.fc2.com/blog-entry-684.html
このサイトの下の方にダウンロードするリンクがあります。
ダウンロードしたファイルの中身を突っ込む。
adac3220908107fc518b5a6709347217-vert.jpg
SplitMediaLabs⇒XSplit⇒ffpresetsに入れる。
e25a04ee9c071fa560c36e48216e9248.png
ここでこのファイルを一つずつ開いてex=threads:0というところを
自分のPCのスレッド数に合わせて書きかえる。
981015c411dfdfb13ba5b1a13b909057.png
スレッド数とはタスクマネージャーを開いたときの
↓の部分の数の事。
dsadasfwaetg5454.png
この場合だと8にする。

これでプリセットが追加されたはず。
a5faacea2d2c4de914004fc260fae8e9a.png
お好みで選ぶ。
FPS配信をするならgame a~eのを選ぶ。
aからeになるにつれて重くなるが綺麗。

次にSCFHの設定
asdgfdfdsasdysgfghsdsfdsdfsdhasertgf4.png
右クリックすると

無題dhfsdfjfsadihfdsadjmchfclk
このように表示され設定するをクリック

9c185ff4708981dbfb105682b60b35d8.png
ここの数値を変える。
この場合だと1024×768だがSAすると周りに黒い枠が
出来たりする時があるので800×600でもいいと思う。
Framerateは30以上で。
これで大体の人が高画質に。

もし無理であればこの設定を。
デスクトップに戻りスタート→プログラムとファイルの検索→regedit
をクリックしたらレジストリエディターが開かれる。
HKEY_LOCAL_MACHINE⇒SOFTWARE⇒SCFH DSF⇒XSplit.core.exe
または
HKEY_CURRENT_USER⇒SOFTWARE⇒SCFH DSF⇒XSplit.core.exe
をクリックして行き
Width=1024
Height=768にする。

一応SCFHの画像も↓
無題dsadsadasdasdsadasdrhrdfd
NearestとBilinearが選べると思いますが
Bilinearの方が高画質になります。

ここで一度XsplitとSCFHをを再起動。

以上です。
雑な説明ですいません。
もし、質問意見等あればコメントの方宜しくお願いします。

ニコ生してるんで良かったらコミュニティ入って下さい!
宜しくお願いします!放送中に質問して下さると答えるカモ

≫ Read More


| ゲーム | 23:19 | comments:96 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

書いてもろた

kakumei elmo

かわいいね。
過激君に書いてもらいました。 以上

| ゲーム | 00:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

c9

c9してたんだけど
やっぱ一人でMMOは俺には無理だった。
誰かとしないとね~(´・ω・`)
でも、なかなか面白い!
レベルとか上がるにつれて楽しくなりそう!

TERAとかもしたいなーと考え中
まだかなまだかな

| ゲーム | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かきの森してた♪

過激とRioさんとお絵かきの森しましたーw
案外面白いwww
SAと違ってほのぼのしてました(*´∀`)
これ、りおさん待ってる時に過激と書いた↓
f1bddfbe884af272378ca30aec6d8476.png
なんかいい感じだしw
SA以外にも色々CMとかいろんな人とゲームしたいなぁと思いました!
無料ゲームだったら何でも誘って下さい!w
有料のゲームもいいのあったら勧めて下さい!!

| ゲーム | 22:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

