Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*当ブログについて*

Thank you for 40000 accesses!

*当ブログは、革命゛の個人ブログとなっております。
このブログはフリーリンクなのでご自由にどうぞ。
ご希望があれば、相互リンクします。
(リンクを追加の上、この記事にご希望のコメントをお願いします)
・IRC サーバー irc.friend-chat.jp
   チャンネル #kakumei
反応キーワード 革命 かくめい kakumei  etc...
・SuddenAttack Movie
Digest
・ニコ生コミュ
【ニコニコミュニティ】Delivery By 革命
XsplitとSCFHを使って高画質でニコ生配信

| 日記&お知らせ | 00:00 | comments:67 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も宜しくお願いします

新しい一年のスタートです。
今年は色々な事に挑戦したいです。
楽しいこと嫌なこといろんなことがあると
思いますが頑張りたいです。

皆さん、今年も宜しくお願いします!

| 日記&お知らせ | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のまとめ~SA編~

※SAについてだけです。
3月~5月
はじめはVC無しクランを立ててわいわいしてました。勝つということより
楽しむ事優先でしてました。フルーツ革命軍っていうクランです。
そこでいろんな人と出会い自分のPCがハイスペになったので
Twitterで出会い同い年と知り仲良くなったIdeaL君とVCすることに
他にもRioさんとかLoveさんとVCしました。
その時の画像発見↓
suddenattack 2011-05-03 23-21-46-960
6月~7月前半
そしてCWをしたりしていてある時、普通にVCありクランがいいと思い、
今のBlissをIdeaLと作りました。そしてVCありで助っ人などをよんでワイワイしてました。
その時の画像↓
aaasdsadasda.jpg
7月後半~今
VCでCWするのが慣れてきて、固定がしたい!と思い始め
IdeaLとメンバーを募集して固定を作りました。
初めての固定の面子は
AR 革命゛
   理想Style
   Leia...*
SR Amane#Heart
   *Lovechama-!!*
それからメンバーが変わり
AR 革命゛
   理想Style
   Sluice 
SR Amane#Heart
   CARO_Ru_LUSHE
第5回Peko杯を出場しました。一回戦負けでした。
それからSACTLwinterが発表された。
AR [B]..Kakumei
   [L]..IdeaL
   [I]..Against
SR [S]..Earki
   [S]..Lushe
3回戦敗退で終わった。
そのあとSASNTという非公式の個人主催大会に向けて
練習へメンバーは↓
0a06a07fe6c5f1b636ecc04684085d5c.png
結果は、Best4 Aリーグ代表でした。
リーグ制覇は出来たので結構満足。
そして色々あって今の面子に。

最後の方は眠くなって適当になりました。
文もめちゃくちゃだけどw

DIGEST part1
DIGEST part2



フ~と画像見てたら1年半前の画像がww
blog_import_4c4e90cd1e8b7.jpg

≫ Read More

| 日記&お知らせ | 01:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

15000アクセス

15000アクセスありがとうございます!!
いやー結構すごいよねーw
ブログ見たらちょうど15000アクセスだったしw

あとあと、女子サッカーW杯すごかったですよね!!
これこれ→なでしこジャパン
試合見てたけどハラハラドキドキで面白かったですwGGでしたw
前半と後半の初めのほうはアメリカにめっちゃ攻められてたけど
だんだん日本の動きも良くなってきて1対1で延長戦突入。
延長戦で先制されてやばい(ノД`)ってなったけど澤のシュートすごかった!
うますぎるwそしてPK戦でキーパーうますぎてWW
もう感動しまくりましたwよかったよかった。見たかいがあった!
次は男子・・・

↓これ気になりますね~
オフゲーPCでしたいですねー

| 日記&お知らせ | 13:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強

テスト一週間前
もない。w。

勉強疲れる

早くテストを終えて
ゲームをしたり、のんびりしたい@w@

しっかし、暑いのなんとかなりませんかねー

よけいにだるいです**

夏バテきたかも

| 日記&お知らせ | 22:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone

アイフォーン買いました!
なかなかいいかな!
まぁ回線糞だけどww
まぁ承知の上でしたけど(´・ω・`)

あのお勧めのアプリとかソフトありますか?
ツイッター系統の奴とか
ゲームとか

| 日記&お知らせ | 22:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

