Blog by 革命゛

SuddenAttackについて主に記事として書きます。他のゲームの事など色々書きます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIGEST11



固定が解散して、
時間が出来たのでうp
CCのセンター頭一個のところお気に入り

そういやHDD買ったのでこれからまた動画撮って行こうと思います

| 気になるNEWS | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FPS向きディスプレイ

acer か BenQ どっちがいいんですかね??
レビューとか見る限りBenQのXL2410Tの方が良さそうで
他のサイトとかもFPSするならXL2410Tだって。
値段的に少ししか変わらないし、迷ってます。
SAに向いてるのどっちかな!?w
120Hzに興味があるんで、120hz出るのがいいんですよねーw
お金入ってきたんで30000円台なら買えるかなーって。
どうしよーw

| 気になるNEWS | 10:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サムライサッカー



いやー!すごかったですね!
昨日のチャリティーマッチ。
遠藤のゴールといい
岡崎のゴールといい
カズのゴールといい
すべて良かったです!
被災地の方々にも届いたと思います!

| 気になるNEWS | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地震

国内最大の地震 津波厳重警戒

3月11日 22時10分
11日午後、東北の太平洋沿岸で、国内の観測史上最大のマグニチュード8.8の巨大地震があり、宮城県で震度7の非常に激しい揺れを観測したほか、福島県では7メートルを超える大津波が観測されるなど、北海道から沖縄県にかけての広い範囲に津波が押し寄せています。気象庁は、北海道から四国にかけての太平洋沿岸などに大津波警報を、関東から沖縄県にかけての広い範囲に津波警報を出して厳重な警戒を呼びかけるとともに、余震の揺れにも警戒するよう呼びかけています。

との事・・・
みんなの無事を祈ります。

| 気になるNEWS | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

